reason

最近更新の時間が遅かったりしますがそれにはわけがあるのです。
一応私も受験生ということもあり勉強してるんですよ。
まぁネットにつなげないということもあるんですが。
決して毎日自室に引きこもってぱすちゃしているわけではありませんよw
まぁ三周目終わりましたがwww


<今日の購入品>

MAR (1) 少年サンデーコミックス

MAR (1) 少年サンデーコミックス

1〜7巻一気に購入w
私は一度読んだら買わない人なんですが...
買っちゃいましたw
無性に読みたくなるってありますよね?
しかしおかげで残金二十...
あ〜なんか悲しくなってきたorz
お正月までもつかなぁ...
っていうか正月まで過ごせるかなぁ;;