Boy and Girl meets Baby

新聞をみているとだぁ!だぁ!だぁ!(以下だぁ)が再放送してることが判明しました。
私の中でのNHKアニメっていったらこれなんですよねw
NHKさんはCCさくらとかコレクターユイとかやってますが私実はあまりみていないんですよ。
さくらはマンガ全巻もってますけどw
そんな私がだぁが再放送してるって聞いたらもう見るしかないでしょうw
でも時間がなぁ…
AM5:00はないでしょう…
とりあえずビデオにとって鑑賞



懐かしい!
個人的には前半全くみてなかったので前半からみたかったんですがさすがにそうはいきませんでした。
っていうか全部みた話orz
こうなったらマンガかってくるかぁw


って私残金二十…orz
やっぱりお年玉まちですね…