はじめは休憩だったんです…

明日はテスト〜
帰宅後は勉強してましたよw
弟が帰ってきて
iPod充電しといて」


なんかむかつきますがそれでパソコンを起動。
まぁそこまでしたらちょっとゲームしようかなとおもいますよね?
そんなわけでゲーム起動w
途中でとまっていた「パティシエなにゃんこ」をプレイ。



私が中断していたところがわるかったのかとまらない〜
きがつくと二人終わってましたorz
ちなみにキャラは亜里沙ちゃんと冬華
しかしここで誤算が…
ながらく中断していたため話がわからない…
おかげで芦原さんってだれ?みたいなノリでした。
おまけに冬華の歌+エンディングがきけなんだしorz
くじけず明日もやる?…かもw