期待度UP

今日は受験地の下見に行ったわけですが…
それはおいといて(笑)

いまから金沢ゲーマーズ行く人に耳寄りな情報しいれましたよ〜


金沢パティオ閉館1/31〜だそうです。
たしか春頃までだったはずです…
パティオ四階の同人ショップが移転するらしいんですが確かめることができませんでした。


以上耳寄り情報でした。

そんなわけで金沢ゲーマーズ
G.A.ⅡのPVやってました。
ミルフィーが「ゲートキーパー」となり蘭花はEDEN大使。
ミントはブラマンシュ財閥NEUE支部長を務め、ウ゛ァニラは惑星ピコにてナノマシン技術普及。
ちとせは軍事顧問を務める。
そしてフォルテも軍事顧問として赴任、リリィ(ルーンエンジェル隊所属)に代わって国王警護をするが



反 逆
その説明が終わってからOPがながれます。
う〜OPいい感じ〜



ってフォルテ姐さん反逆者ですか!!!
ちょっと…主人公の紋章機合体するとかヒロインの射撃をプレーヤー自身でするとかよりもびびりましたよ。
しかしこれは本編マジでかわねばならなくなりましたねw
もういきおいでGAⅡキャラクターファイル1〜5買いそうでしたよw