火星人と今日子と醤油

今日で休みも最後ですがすっごい腰いたいorz
おかげさまでかなり不快な一日でした。
とりあえず

To Heart2 キャラクターソングス

To Heart2 キャラクターソングス

コレ聞きながら勉強してたんですが…こんなBGMあったっけ(爆)まぁ一年も前にやったやつですからねぇ…
すべて新曲かと思いましたよw
それはさておきボイスメッセージとかはいってたので結構いいCDでしたよ〜


スーパーメイドちるみさん 5 (まんがタイムコミックス)

スーパーメイドちるみさん 5 (まんがタイムコミックス)

久々の新刊〜
今回も壊しまくりです。
しかしよく五巻まででてるなぁ…いや面白いんですよ。
メイドさんいっぱいでてくるしw
メイドさんで思い出したんですがピーチメルバ。
あそこの入り口があの世の境界にみえましたねw
アニメイトの奥に続く道…
あんな所怖くて一人じゃいけないよう;;
いや…マジで…せめてもうちょっとはいりやすくしてほしいです。