ストラグル

今日から新学期〜
しかもテストorz
今回は判定がでないのでかなり気が楽ですけどねw
とりあえず埋めるだけ埋めました。
あとは天に運をまかせるだけw
ちなみに明日もあります(笑)


テスト後マコさんからゾイドストラグルなるゲームをかりました(ぉ
いや私もさすがにTPOぐらいわきまえてますよ。
そんなわけで風呂前の空き時間に弟と(内緒でw)プレイ
フューザーズキャラも参戦しているんですが…
なぜかマスクマンが私の笑いのツボにはまりましたw
すいません、言いたかっただけです。
気を取り直して感想を

バンだせよ!
まぁVSしかやってなかったのでいなかったのかもしれませんがね。
しかしどうせならゲームキューブのやつみたいにもっとフィールドを広くとってほしいですね。
射撃主体でたたかおうとしても境界があるためたたかいづらいんです。
あとはカスタマイズですが…あまり必要ないかと…
実際弟とたたかっているときも基本は格闘ですし射撃をつかうといっても相手との距離をはなすためぐらいでしたし。
それでも結構熱くなれましたよw
やっぱり必殺技あると燃えますね。
ディバイソンのメガロマックスとか強すぎるしwジェノブレイカーの家電粒子砲とかバンバンうてますしw


熱中しすぎたおかげでちょっと親にしかられたのはナイショですよ。