最終回シーズン

受験生たるもの日曜の朝はもちろん早起きそして…
スーパーヒーロータイムだよね☆

マジレンジャーマジマザーもふえてにぎやかになったなぁw
こちらは最終回まで後何話なんだろ?

響鬼さんは次週最終回
ちょっと思った。
こんなにまかもう(漢字不明)でるならもっと鬼をそろえろよとか思うのは私だけでしょうか?
まぁそれはおいといて…
実は次に入る仮面ライダーカブトの方が気になってますw
なぜかというとごてごてしてるからねw
ファイズとか大好きだったよw
あの技を打つときのまどろっこしさとか…最高です!
レーザーポインターっぽいのをを取り出す。
ベルト(携帯)についている板っぽいのをレーザーポインターにつける。
足にレーザーポインターを装着。
携帯の電源ボタンを押す。
エネルギー充填。
それでやっとキック。
あ〜まどろっこしいw
でもそれがいい!!

久々にDCSS見ました。
いや、見たかったわけではなく…
ローゼンメイデントロイメントとろうとしてミスっただけですorz
あ〜しくった…第一話だったのに;
しかしDCSSこれももう終わりですなぁ…
まったく話がわからなくなってましたよw
なんかさくらもいたし桜も咲いてたし…
私としてはことりとアイシアでてればそれでよかったのですがねw