What's your name?

今日は学校午前中で終了だったんですが午後から希望者のテストしてきました。
前回より数学の点数があがっていたので満足でしたw
あとは穴をつぶします。

そして帰宅…しようとしたんですが


今日出そうとしていた願書にかき忘れがあるのに気付く(ぇ
まじっすか…
しかも担任氏名…
うわっわたしが一番不得意な分野だよorz
ここで我が武勇伝?を


授業中
結衣「すいません小論ノート忘れました。」
先生「仕方ないねぇ。図書室に行って私の名前だして本でもかりてきなさい。」
結衣「……すいません。先生の名前なんですか?」
先生「…………」



事務室にて
ゆずき「ちょっと先生から〜(なんだかわすれた)もらってくる」
廊下でその様子を見ている。

結衣「………そういえばあの先生名前なんだっけ?」
ゆずき「おまえこの前きいただろ?」
思い出すのに10分以上かかりましたw
実は上の話と下の話の先生は同じ先生orz


そんな私が担任の名前を覚えているはずもなく仕方がないので学校まで走りました。
が、電車時間のため結局漢字がわからず今日提出不可能でした;
明日こそは…