これぞ赤本?

今日は一日中面接でほとんど自習でした。
ある時間にとある大学の赤本みせてもらったんですが…
これはやばい。
いままでそんなものに頼ってこなかった私ですがあまりのむずさにびっくり。
その大学が難しかったのかもしれせんが購入意欲が生まれました。


そんなわけで帰宅後地元の本屋に…
まぁ期待はしてませんでしたよ;
明日はもっと大きい本屋いくかな…とかおもって本屋を後にすると


私なんか紙袋もってるYO!中身は

電波大戦

電波大戦

私のKnightになってよネ! (ファミ通文庫)

私のKnightになってよネ! (ファミ通文庫)

やっちゃったorz
だって本田透さんですよしかも表紙はみさくらなんこつさんw
本田透さんといえば某妹大全で私を爆笑にまきこんだアノ人ですよ。
これがかわずにいられますか!
できれば電波男も欲しかったんですけどさすがに予算が…
っていうか二冊も買って読む暇あるのやら…