白夜

やってくれるな弟よ。
私が受験だというのにゲーム買ってきてるし…
しかもタイトルが
サモンナイトエクステーゼ 夜明けの翼
うわぁやりてぇ…
今回のサモナイはぴょんぴょんはねるんですよw
しかも任意で召喚
私の願望がそのままゲームになった感じですねw
ゲーム内容はシャイニングティアーズ+ゼルダの伝説(GB)+聖剣伝説レジェンドオブマナって感じかなぁ。
やってないのでみた感じですが…
評価はプレイ後ですね。
OPは前回のエンディングをうたってた人だとかでなかなかなものでした。
女主人公はアティに劣るけどそれはしかたないですねw
アティのあの帽子と眼鏡の教師スタイルは殺人級ですしw
男主人公は…シャムロックっぽいかな?
まぁどうでもいいですがw