新手のイジメですか?

今日も私立受験〜
朝から金沢行ってましたよ。
ちょっとはやくついたので金沢ゲーマーズをさがしてたんですがみつかんないみつかんない;
たしか武蔵町のはずなんですがまずはそこからみつかんないorz
私って結構方向音痴なのかなぁ…
それでも受験会場にはばっちり間に合いましたw
下見の成果ですね〜
そして会場にはいったんですが…

ここはどこの女子校ですか?
見事に男子いねぇ…
動物園のパンダの心境でしたよ;;
テストはといいますと。
記述とマークのあわせ技だったので結構まずひですね…
英語の訳とか死にましたしw
なにはともあれこれで私立はあと一校。
どこかひっかかればいいなぁ…