ザーボンと呼んでくれ

今日はやばいぐらいつかれたのでちゃっちゃとまとめます。
卒業式後羽羊さん、メイウ゛ルさん、ゆずきさんと先輩(名前しらんのですよ;二回はあってるはずなのに…)とクワトロでカラオケしにいきました。
卒業式二人に対して先輩三人ってどうよ?
まぁそれはさておき歌を歌ってたんですが途中で

とろける触感プリンシェイク発見〜
味はまんまプリン;
っていうかプリンそのもの…
しかしなぜかみんな買ってくるし;
かく言う私二本ほどかったのは秘密ですよw
カラオケを早く切り上げ二次会?でボーリングを。
なぜか私の登録名がザーボンだし…
なんかはじめはクリリンになる予定でしたが私が却下してザーボンにw
今更ですがザーボンってだれでしたっけw
結果とか
1ゲーム目は76
2ゲーム目は42
3ゲーム目は107
合計225
なんかゆずきさんはアベレージ100越えてましたがみなかった方向で…