偶然ってあるんだNE

今日はK先輩に付き添ってDVD&CD買いに行きました。
はじめは近くの電気屋でしたがどうせチャリならということで富山の百満ボルトまで行きました。
するとそこには見たことのある青いチャリが。
とりあえず私達のチャリで動けないようにはさんでおきましたw
中に入ると案の定羽羊さん発見
どうやらデジカメを買ったようなのでケースを買いにきていたそうです。
私はそこで

英雄伝説VI 空の軌跡 普及版

英雄伝説VI 空の軌跡 普及版

購入〜
どうせ動きませんがねw
とりあえず近々SCが出るそうなんでかっときました。
ついでに3000円以上のレシートで抽選会があったのでやりましたが…
どうせはずれですよ;
参加賞で自家発電のライトもらいました。
意外に素敵www