戦利品

疲れたんでとりあえずやったことだけを書いておきます。
ちなみにサンクリのですよ。
朝6:00起床
ゆずきさん家にいきその後バスと電車を用い会場へ
私はBホールだったのでそこでわかれました。
11:00会場
ロケット野郎さん(べっかんこうさん初めて知りましたw)の新刊に並ぶ...
が、列がわからなかったので当初の予定通りPARANOIA MAXに並び新刊をGet!!
ポストカードつきだぜぃw
その後ロケット再挑戦...
非常階段1F〜7Fはきつかった...
しかしそのかいあって2冊ゲット〜〜
まぁアイマスは知りませんが。
そこで何かがはじけたw
袋が欲しかったのでロマンティック身体検査さんでさらに購入
そして頼まれていたポーション擬人化本を買いにRINARINAさんへ
気づいたら自分の分も買ってましたw
そしてまたまた頼まれていたものをかいにPINK CHU CHUさんに突入
こんねこの画集と新刊を買いみっしょんこんぷりーと。


し か し


自分のも欲しくなり2週目へw
だってみけおうさんですよw
もちろん購入〜
そしてあじのひらあきさんの新刊も買い...
だって魚さんですよw
私好きですもんw
ラストは結先生の表紙にひかれて夢のゆりかごさんの本を購入しましたw
いくら使ったかはきかないでねw