GGXX/

今日の部会はすごかった...
いきなりGGの大会でしたもんw
もちろん私も参加...へたれですが;


一回戦目ロリさん(ソル)VS私こと廃人(ソル)
結果敗退orz


トーナメント戦だったのでもう試合ねぇや。
とかおもってると


なぜか白板に最下位の欄が...


やっべ〜。
しかも賞品が「文化祭で○○○×3日」
その下には翡翠ちゃんの絵が...まさかメイ...


マケレネェ!!


そして最下位決定戦一回戦目
廃人(ソル)×末期さん(ソル)
辛くも勝利...よかった...メイ○服だけは(ry


っていうかソルとしか戦ってないのね私w


ほかの方々は皆さんおかしい戦いありがとうございましたw
私は勝てる気がしませんorz


そして賞品授与

二位

アスカの布団カバー
一位

レイの布団カバー
ごめん...マジ笑ったwwww